セイナの文章鍛錬

言葉で生きていく

「想像を絶するだらしなさ」

めっちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまった〜〜〜〜〜!!!!

え? 10月26日以来なの…1ヶ月ぶりどころじゃない…。

この空白期間、私が何をしていたかというと、何もしていないです。ニートの気分を味わっていました()。

11月の半ばに、いつも通っている図書館が一週間休館の期間になってしまって、そこから私は外出することをやめ、ひたすら引越しの時のままになっていた段ボールを片付けていました(引っ越しは5月)。そうしているうちに風邪を盛大に引き、さらに引きこもりになりました。

 

そんな時に世間を踊った言葉、

 

「想像を絶するだらしなさ」

 

ひ、響く〜!!

 

そんな私が戻ってこれたのは、やはり超まとも人間・彼氏さまのおかげ。神様、仏様、彼氏様〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

何度土下座しても足らない。ひれ伏すしかないです。

 

遠距離中なので先日1ヶ月ぶりに会いに行ったのですが、なんというか、怒るわけではなく、本当に「諌める」という感じで…。ダメ人間は、また頑張らなくちゃ、頑張ろう、と思えたのでした。

 

12月14日からは、いよいよ宣伝会議の【編集者・ライター養成講座】がスタートです。ずっとここからが本当のスタートだと意気込んでいた講座です。半年、全力でやります。

 

また読書感想文を投稿しようと思います。それではさようなら。